2018/07/23 20:16

もしも、アロマオイル(精油)が男性に変身したら、、、、


ラベンダー  とにかく優しくて、柔らかい雰囲気のおっとりした人 


ローズマリー  頭の回転が早くて、仕事もできる、鋭い感性を持った人 


ベルガモット  甘え上手で、かわいくて、子供のような雰囲気の人 


セージ   独特な雰囲気で何考えてるかわからないけど、いざという時に助けてくれる人 


ゼラニウム   女性の気持ちがよくわかる、穏やかで包容力のある人 


ペパーミント   聡明で嘘をつかない、ピュアな人 


パチュリ   危険な香りがするけど、惹かれてしまう魅力的な人】



こんな感じで、好きなアロマオイルと男性を結びつけて、よく妄想していました。

あくまで主観ですが。。笑

それぞれの違った特徴が魅力となって、どれも捨てがたい。


けど、やっぱり私が1番好きになってしまいそうなアロマは、


 サンダルウッド   近くにいるだけで安心感があって、いつでも強く優しく包み込んでくれるセクシーな人 


あくまで主観の妄想です。。笑


そんな、サンダルウッド的男性と付き合ってみた妄想を歌にしてみました。


アルバムの1曲目『sandal wood 』は、甘く切ない恋の物語。


雨の降る日に1人お家で、お気に入りのホットティーを飲みながら、

ぼんやり聞いてほしい曲です。