2019/10/11 17:36

あなたの大切な人はどんな人ですか?


優しい人?

かわいい人?

おもしろい人?

セクシーな人?

あったかい人?


きっとたくさんの良いところがあるのだと思います。

あなたが好きな人ですから。



でも、あなたがその人を好きな本当の理由は、そこにはないと思うのです。


その人が好きなのは、その人がその人であるから。

その人の存在そのものが、あなたを惹きつけているのだと思います。


実際は好きな理由など、後付けなんだと思うのです。



それは、あなたが愛されることも同じ。


あなたがかわいいからでも、優しいからでも、おもしろいからでも、がんばっているからでもない。


あなたがあなただから、みんなあなたが好きなんです。

あなたの存在そのものが、人を惹きつけているのです。


だから、いつでもあなたはあなたらしく、あなたのまま、存在していてください。



がんばる必要も、良い人間になろうなんて思う必要もない。

あなたが、あるがままにありのままに存在していてくれたら、周りは安心してあなたを愛します。


それを忘れないでね♡





そんな想いを込めて、この曲『存在』を歌ってきました。

私にとって、とても大切な曲です。

新倉かえさんの詞に心打たれて、後から私が曲をつけました。


大好きな人のことを思い浮かべながら聞いてもらえたら嬉しいです。